📷
涼しい朝です。北海道の羊蹄山では初冠雪があったようですよ、…早くね? おはようございます〜 #vscocam

涼しい朝です。北海道の羊蹄山では初冠雪があったようですよ、…早くね? おはようございます〜 #vscocam

📷
余韻… 田島一成さんの「SAPPORO PROJECT」。札幌の都市と自然の側面を写し出した、今回の芸術祭のキービジュアル作品。札幌の展示場を歩き回り、気がついたら都市と自然に触れていた。そして札幌に住む人、訪れる人ともたくさん接することのできた良い旅だった。お会いできた皆さまありがとう♪ #vscocam

余韻… 田島一成さんの「SAPPORO PROJECT」。札幌の都市と自然の側面を写し出した、今回の芸術祭のキービジュアル作品。札幌の展示場を歩き回り、気がついたら都市と自然に触れていた。そして札幌に住む人、訪れる人ともたくさん接することのできた良い旅だった。お会いできた皆さまありがとう♪ #vscocam

📷
東京行きの飛行機が遅延してる。日中の地震の影響?…とりあえず、ビール♪ #vscocam

東京行きの飛行機が遅延してる。日中の地震の影響?…とりあえず、ビール♪ #vscocam

📷
芸術祭、最後の訪問先は札幌市の有形文化財に指定されている清華亭。明治天皇の休憩所として建築されたそうで、ここで座り込んでアンケートを書いていたのだけど、寝そべりたくて仕方なかったw  #ps

芸術祭、最後の訪問先は札幌市の有形文化財に指定されている清華亭。明治天皇の休憩所として建築されたそうで、ここで座り込んでアンケートを書いていたのだけど、寝そべりたくて仕方なかったw #ps

📷
帰路… すすきのなう。もう札幌最後の夜。

帰路… すすきのなう。もう札幌最後の夜。

📷
先日、T2で撮りきったフィルムをプリントしてもらったら、随分昔のものが出てきたw #vscocam

先日、T2で撮りきったフィルムをプリントしてもらったら、随分昔のものが出てきたw #vscocam

📷
雪に埋れてないマッキナさんへ来ましたw #ps

雪に埋れてないマッキナさんへ来ましたw #ps

📷
大通公園で開催中のオータムフェストへ。くしろアヒージョとワインで昼食。タコ、つぶ貝、牡蠣…ヤバいです♪ #vscocam

大通公園で開催中のオータムフェストへ。くしろアヒージョとワインで昼食。タコ、つぶ貝、牡蠣…ヤバいです♪ #vscocam